2017年5月19日に男の子を出産しました👦
その時の記録を書いています✨
義実家へ里帰りして、2日め。
少し赤ちゃんが、落ちていてきたような…
やはり、長時間の移動は疲れちゃうよね💦
義実家には、新居が建つまでお義姉さんの家族も同居しています🎵
そして、私の赤ちゃんより2ヶ月10日早く産まれた赤ちゃんもおります👧
出産前から義実家へ帰省する度に、姪ちゃんを抱っこしたりしてきました
改めて一緒に生活しはじめて、「成長」が凄くわかるんです✨
私の赤ちゃんは新生児👶
お義姉さんの赤ちゃんは、乳児(3ヶ月)👶
きっとお義姉さんの赤ちゃんだけみてたら、まだまだ小さな赤ちゃんだけど、月齢の近い赤ちゃんが、当たり前なのだけど、並ぶと大きさが全然違うし、出来ることも違う💦
これから先の成長を見ることができて、まだ始まったばかりの子育ても、楽しみでいっぱいになります
もう少ししたら、「きゃっ💕きゃっ💕」って、お話する姿が見れるのね✨
