宇宙元旦ってなんでしょ | 日々の記録と感じたこと

日々の記録と感じたこと

身体と向き合い、心と向き合い、魂と向き合う日々。
本当の本当は何がしたいの?
自分とは何か?そこにとても興味があります。
今を充実して満足に生きるにはどうすればいいのか?
自分を好きになるってどういうことなのか?
日々実験です。

こんにちは
主人の勤続年数長期休暇を
利用して九州に行ってきました。
私はその前に実家も寄っていたので
約2週間
久々の家に帰宅中です。

snsの投稿に
宇宙元旦おめでとう
なる文字が目に入ります

なんだそれ?
毎年聞いてる気がしますが、
正月、旧正月、節分、春分(宇宙元旦?)、
新年度、と何度も新しい凄い始まりの日
を迎えるので🤣
私はもう毎日凄い日でいい気がします🤣

多分それぞれが気持ちのいい日をその日だと
すれば良い!

ということで、今日は
めっちゃ良い日
とします

で明日も
めっちゃ良い日
です💖

毎日がめちゃくちゃ良い日なので
何をやっててもめちゃくちゃ良いんです❣️

今日は新幹線長旅ですが、
自由席にも座れて💖
滋賀あたりの山が靄がかかって幻想的で💖
新幹線で食べようと思って買った
八天堂のクリームパンがめちゃくちゃ美味しくて💖
めっちゃ良い日
嬉しい日💖です