好きなことを仕事にする覚悟! | 日々の記録と感じたこと

日々の記録と感じたこと

身体と向き合い、心と向き合い、魂と向き合う日々。
本当の本当は何がしたいの?
自分とは何か?そこにとても興味があります。
今を充実して満足に生きるにはどうすればいいのか?
自分を好きになるってどういうことなのか?
日々実験です。

3次元の今のこの世界は、行動の世界。

肉体があって動く世界。


肉体があるからできることをするために、降りてきたのだと。



好きなことを仕事にしたい!


誰もがそれを思う。


やりたい仕事はたのしいですか?

いやいや、それだけではなくて、辛い時もあるかもしれません。
それでもやりたいの???

やるなら覚悟が必要ですよね?



私の友達には、好きなことはあくまでも趣味で、仕事はそれを楽しくやるために やっているんだとか。

それもありですよね。


好きなことはお金を払ってでもやりたいもの。


やりたいことを仕事にするということは、ちょっとの覚悟とちょっとの頑張り(踏ん張り)が必要なんだ!


楽しいことも苦しいことも、楽しくやっちゃう!

そんな人になりたい!