私ってどんな人?


自分では自分のことよく見えていません。


友達からあなたってこんな人だよねーってよく言われることありませんか?


私はあります。


おおらか
のんびり
頼れる
お母さんみたい
しっかりしている
真面目
真っ直ぐ

そんな言葉を集めていったら、私には二面性があるようです。
だからわかりにくいんだけど、おおらかでのんびりでお母さんみたいっていうのはおっとり系の癒し系なのかな?と思う反面、真面目で真っ直ぐで頼れるというところは融通がきかない頑固なのかな?って想像できますよね?


両面があまりにも前に出るので自分がよく分からない現象に至ります💦



先日、マヤ暦の千夏ちゃんに見てもらいました。


私、両面があって当たり前の人だった。
分けて考えるとわかりやすーい!

青い手←癒し系なのだと
白い鏡←自分に厳しく他人にも厳しい


それをごちゃごちゃ混ぜるから中和になる!!!


おっと!
なんか私がわかった気がします!


物事は陰と陽で成り立つ。
まさに、私の性格というか私は陰と陽が真逆の遠いところにいる。
だからこそ上手に混ぜ合わせて真ん中に立たないとバランスが崩れる。
端と端にあるからこそ、真ん中を探すエネルギーを使うので、めっちゃ消費しちゃう!!!
だから、休みがキーワード!


それは身体の休みと心の休み両方だ!


小さい頃から寝ると治る身体。そして寝ないと体調崩しちゃう💦


心の休み…取ってなかったかも。


パワースポットってありますか?


と聞かれて思い浮かばない。


感謝と愛を常に感じていますか?


意識できるようになってきたけどまだまだかも。



今、行きたい場所があるんです。
長野の山の上に立つというホテル。
星空が綺麗で見学ツアーもあるんだって。
母が2度もいってまた行きたいといっている場所。
たまたま良かったんだよーと直美さんにも聞いたの。
それと屋久島!
いってみたいなぁ。

計画を立ててみよーっと。

今年は九性気学で言っても冬眠前の時期。
次回のために田んぼを耕す時期なので、ちょうど良いかもね!