イシリス講座受けたよ | 日々の記録と感じたこと

日々の記録と感じたこと

身体と向き合い、心と向き合い、魂と向き合う日々。
本当の本当は何がしたいの?
自分とは何か?そこにとても興味があります。
今を充実して満足に生きるにはどうすればいいのか?
自分を好きになるってどういうことなのか?
日々実験です。

何だこの話!!

 

イシリスの体験を受けたのは6月。

お世話になっているお寺カフェ主催の直美さんの目に見えないものの話。

 

 

何度も耳にしていたけど、はっきり意識することはなかった。

 

きっかけというか、衝撃というか、面白い。

ホントに面白かった。

 

 

その時に、ティチャーになる講座受けてると聞いて、

 

 

直美さんがティチャーになったら私、生徒になりたいです!!

 

そんな約束を守ってくれて、晴れて講座を受けることになりました。

 

潜在意識の世界ってホントに面白い。
 

脳は3%ほどしか使っていないって小さいころから聞いたことがあり、100%使えるようになりたい!!って思っていたけど、もし、100%使ったら、即死なのだと!!

 

 

それだけ脳は活動するのにエネルギー使っちゃうってこと!!

 

 

3%しか使えないのに、悩み事やどうしようもない出来事に脳を使ってた!

で、脳って基本怠け者なので、それに使っててくれたら、安心して休めるんだって!!

 

なので、

 

自分の脳にいっぱいくわされていた!!

 

え~~~~~~~~~~

 

衝撃じゃないですか!!

 

やられた~~~

 

って思っちゃいました。

 

もっと早く教えてほしかったこの怪しい世界の話。

 

落ち込んでいた私ですが完全立直り!

 

イシリスの話、ぼちぼちブログに書いていきます。

 

面白いなぁ。。。。