新月の日、ブログを書こうと決めて、三日目。。。

 

得体のしれない不安感に襲われ、どうしていいかわからなくて、しょうがないから浸ってみた日。

ほんの、数日前に、

 

楽しい事だけやる!! 

って決めたのに、ひとつ手放し宣言をしたら、急に不安(;;)
 
昨日はまずかった。
 
 
やっと抜け出してきました。


今日はパン屋の日。

パン生地に没頭しながら、happyちゃんの動画を流す。。。
今日はこのテンション辛い(;;)


静かな語り口調の三凛さとしさんにしよう。
 
 
パンに没頭して、お客様と話して、篠笛吹きまくって、佐藤和哉さんのCD聴いて、また篠笛吹いて。。。
 
なんか元気になってきた。


今日は、朝、胃もたれしてご飯食べるのやめてみた。
朝は何が何でも食べなきゃ!をやめられた!

私、すごいやん(*^_^*)
 
 
自分をほめて、認めて愛して、許して、抱きしめて。
今までやってこなかったことを、一番大事だったことをやっとやってます。

なんかお腹すいてきたなあ(笑)
 
 
私は私を生きる。
 
私の好きを選んで、心が動く方を選んで生きてみよう。