こんばんは。

お疲れ様です!

 

今日も本当に蒸し暑かった~~!!

教室や講師室の中は快適温度だけど、

一歩外へ出ると、

廊下や階段は、

生徒の行き来も多く、

蒸し風呂状態💦💦

つくづくエアコンって偉大だわ~~!

 

期末考査が始まりました!

明日は早速、

私が担当しているテストもあります。

ってことは、採点もあります!

 

でも、お楽しみも(^^♪

 

明日か明後日、

可愛がってくださる先輩講師のM先生と、

恒例「定期考査ランチ」を予定してます🎵

 

今年度に入って

二人でのランチは初めてかな~。

いつも、色んな話で盛り上がって

本当に楽しみなのですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

楽しみと言えば・・・

 

 

今日の夕方、

娘からこんなLINEが…

 

おーーっ( ゚Д゚)!✨

 

さっそく検索!

 

こちら

これだーっ!!

 

わ~~、すごい。

これは絶対行かなきゃっ!

 

大阪の友人にも

会いたいな💓

 

また1つ

楽しみができました♬

 

 

娘ーー、

情報ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

 

でかしたぞww

 

 

あ、娘は今日は有休をとり、

大学時代の大阪の友人とランチをした後、

あるアーティストのライブに参加するのだとか。

 

彼女も楽しんでるね~~♬

しょっちゅう、あっちこっち

遊びに行ってるw。

 

 

 

楽しんでいると言えば…

 

 

今日は私はネイティブとの

英会話レッスン。

(我が家で)

今日で3回目。

 

私以外に、もう1人いて、

とてもしっかりした

年齢不詳の素敵な女性です。

 

今、ある動画を見ながら

英語で感想などを言い合う…

というのをやってます。

 

その動画はBBCで放映されたもので、

英語の字幕付き。

とても興味深い動画です!

めっちゃ面白い。

楽しみながら

英会話ですw。

 

日本では放映されてないかな。

 

また報告しますね(^_-)-☆

 

 

ではでは(@^^)/~~~