おはようございます!

蒸し暑いですね~~。

 

 

7月になったので、

リビングの雑貨などを

マイナーチェンジしました。

 

太陽の光がないので、

写真の色がいまいち。

やっぱり日光って偉大!

おや…

アジアンダムが大きくなってる!

 

やっぱり寂しいので、

たまたまお店でお安くなっていた

形のいいアジアンダム見つけたので、

買いました♬

300円以下だから、安いよね?

 

 

黒岩健さんの絵も、

なんとなく7月バージョンへ。

まだジメジメとした梅雨シーズンなので、

7月と言えども

夏真っ盛りの絵は合わないから

これ。

 

 

そして、

私が水を上げるを忘れて枯らしてしまった

あのアジアンダムは…⤵

image

 

 

今、

こんなに大きく成長してます

ヾ(*´∀`*)ノ

がんばれ~~~!

 

 

さてさて。

前回記事にした

前髪カット、

 

before

 

after

前髪と共に、

サイドも少しシャギーを入れて

だいぶ軽くなりました。

 

これを数週間に一度繰り返し、

夏を乗り切る!

 

 

ではでは

仕事行って来ます!