手芸出張教室でした(^o^) | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです(*^^*)

今日は南区の高校にお邪魔して、ハワイアンリボン手芸の出張教室をさせていただきました。

ご参加くださいました皆様、先生方、ありがとうございました!

三色のリボンのキーホルダーを編んでいただきましたよ~(^o^)



スイーツみたいなコーディネートや
クラシックなオトナの女~なコーディネート
ゴシックな雰囲気のコーディネート
好きなアイドルのカラーを組み合わせたコーディネートなど、

皆さん初めてにしては上出来でした(^o^)


「これでイヤリングとか作りたいよね~」と言ってくれる学生さんもいて、

私もちょうど考えていたものだったので
次回開催時は、イヤリングを作りましょう!とお約束して
自分のイヤリングのコーディネートを先に決めてもらいました(*^^*)

あとは私がキットにして用意するだけ!


私が作っている単色のイヤリングやピアスは、姪浜駅南のマハロカフェさんでも委託販売でお取り扱い頂いています。

学生さんには、二色組み合わせてストライプ模様にしていただく予定

さあて、どんな可愛いアクセサリーが誕生するか、今から10月が楽しみです(≧∇≦)