明日は楽しみです | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです(*^^*)

明日は福岡市内の私立高校さんへ、ハワイアンリボン手芸の講義に伺います(^o^)

学生さんに会うのは6月以来ですが、あのJKあるあるなマシンガントークが聞けるかと思うと楽しみです(≧∇≦)

うちにもJKは一人おりますが、

一人が夕飯時にしゃべるのと
大勢がしゃべるのとでは大違いだし、面白さ倍増ですね

今回は三色のリボンのキーホルダー


こちらはサンプル写真

学生さんには好きな色を選んでもらって様々なコーディネートを見てみたいなと思います。

材料も準備万端!

皆さんのコーディネートが楽しみです(≧∇≦)