今年のハロウィンは
夫婦水入らず
家でのんびり楽しみました
おいでゲラゲラ笑い


昨年
姪っ子たちのためにこしらえた
ジャック・オー・ランタンに味をしめ
今回もナイフや彫刻刀で
グサグサ掘りました~チュー
  
楽しい〜ッ


2人用の
ちいさなカボチャだったので
かわいらしい表情になりましたルンルン
口から
スパゲッティーを出したのだが
あまりにも
ちいさ過ぎたからか
ちんちくりんでよくわからなくなり
せっかくの顔も目立たなくて
イマイチでした笑い泣き

しかし
こういった
イベントのときしか出来ないことは
フルに楽しみたい爆笑キラキラ


そして
地味ながら

今年も
作りましたよ~


HALLOWEENめし


おばけカレー


ジャックスパゲッティー


ミイラウィンナー


サラダ3種


マシュマロとフルーツの串刺し


目玉入りグレープチューハイ


輸血用グレープチューハイ


チューハイは

中身は同じだけど

2種類のパターンを用意しましたキラキラ


目玉入りの方は

最初の1杯目だけ少量に!!

そうしなければ

目玉が

プカプカと浮いてひっくり返ってしまい

模様部分が

見えなくなってしまう…チュー



インスタとかで見掛ける

こうゆう




リアルなのも

作ってみたい気もするんだけどね爆笑


夢にでてきそうなのは

やめてと

夫の福ちゃんに言われたので

自粛しています

おねがい



食べて呑んで笑って

お腹ぱんぱーん



今年は

ふたりぼっちなので

ハロウィンパーティーもおとなしめ飛び出すハート



ところで


仕事から帰ってくる

夫の福ちゃんを驚かせようと

カオナシに扮装して

真っ暗な玄関に

静かに座って待機していたら

帰宅後

電気をつけた福ちゃんが

大きな声で悲鳴をあげて飛び上がったポーン

その拍子に

足をすべらせて

尻もちをつく事態に…ガーン



危ないアセアセ

危ないアセアセ


暗闇に
ただ静かに座っていただけなのに
まさか
あんなにも
ビックリすると思わなかったから
福ちゃんの動きにぷぅーこも驚いたタラー

どんなけ
怖がりやねん

まるで漫画のような尻もち
思い出すと
ゲラゲラ笑ってしまいます爆笑


今年のハロウィンも
思い出残る
楽しい夜になりましたキラキラ



過去のHalloween
↓↓↓↓↓

また来年~バイバイおーっ!笑い