雨の匂い | puku-pukuのブログ

puku-pukuのブログ

徳ちゃんとPoohが大好きです


湿った風が窓から雨の匂いを連れてくる

まだ花は開いていないらしい

先週は金沢で雨模様だった

ホテルのロビーからエレベーターでユーミンと一緒になった

同じフロアだった

ステージでは大きく見えるけど以前会った時と同じように細かった

今年もツアーに行くことが出来て楽しかったと言いかけて止めた

そんな陳腐な言葉でツアーを締め括ってはいけないとも思ったし

コンサート会場での距離がエレベーターの狭い空間で縮まることもない


スターは空に輝くものだから


エレベーターの中には雨の匂いとユーミンの香り

大切な雨の日の思い出がまたひとつできた