ベランダの植物 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

今年の夏は、本当に暑い。
毎年、今年はことしは…って言ってるかもしれないけど、実際、例年と比べてエアコン稼働率がめちゃめちゃ高くて、光熱費に不安しかない。

ベランダのグリーンにも水やりは欠かせないから、毎日、ペットボトル(大)4本くらいの水をキッチンから運んでやっている。
(ベランダに水道が欲しいと思ったけど、そしたら無駄使いしちゃいそう)

暑い中、可憐な花を咲かせてくれてありがとう✨
ジャスミン・ホワイトプリンセス


ミニバラ  縁が緑色

ミニバラ
上のと同じ株なのに、ピンク色


アサガオ

アサガオ
これは、息子が小学生のとき持ち帰ったアサガオの種を毎年植えてます。
そのときの鉢も使ってます爆笑


ムラサキゴテン


ミント


ホワイトセージ

今日もこれから、水やりです。