サーティーワン アイスケーキ ディズニープリンセス パレット6 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

サーティワン アイスケーキ

ディズニープリンセス パレット6

4000円(税込)


先日子供の誕生日だったので、アイスケーキでお祝い!!!!


プリンセスケーキは初めての購入ですキラキラキラキラ


デコレーション用にプリンセスのピックがついています乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ


アイスは硬く、ピックは柔らかく、とっても刺しにくいのですが、みんなでワイワイしながら飾りつけました笑

あ、シンデレラがいない…アセアセ

6色の華やかなアイスに飾りもかわいくて全員テンション爆上がりチュー飛び出すハート


ケーキは

ぽってり苺ベリーベリーストロベリー×ブルーベリー

チョコがけハートホワイトチョコレート×バニラ

本命チョコチョコレートフレーク入りチョコレート×ホワイトチョコレート

義理チョコラブポーション

くまクッキークッキー入りキャラメルリボン

オーナメントポッピングシャワー

上記6種指輪


トッピングのチョコレートやマジパン??も可愛くて、みんなでアレもコレもと楽しみながらたべましたキラキラ


サーティワンさんは10日から再びよくばりフェスが始まるようですねラブラブ

こんなにすぐ再販してくれるなんて、素敵飛び出すハート

前回は逃しましたが、今回参戦できたら良いなぁチュー


スーパーセールも後半!!!!

イベントバナー

 

しかも明日は10日!!

イベントバナー

 

タイムセールもお見逃しなくキラキラ