パステルイタリアーナ サラダつきランチ+ドリンクバー | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

パステルイタリアーナ

サラダつきランチ+ドリンクバー

レシート紛失につき価格不明アセアセ


なめらかプリンで有名なパステルさんの系列店でランチをしましたニコニコパステルカフェは何度も利用したことありますが、パステルイタリアーナは初来店ハート

下矢印豊富なランチメニュースター

(画像店舗さんHPよりお借りしましたお願い

ドリンクバーをセットで+439円(税込)くらい??


海老ときのこの焦がしバター醤油

税込1319円…とかだったかな??

おもちこは和風パスタが大好きなんですラブラブ

エビはプリプリ、きのこたっぷりチューバターと香ばしい醤油がパスタによく絡んで、おもちこの大好きな味でした!


シャキシャキのサラダがついてきます照れ


ドリンクバーはソフトドリンクやコーヒー系以外にティーバッグも充実ルンルン

メイプルティーの甘い香りに癒されました赤薔薇ピンク薔薇


デザートを頼みたくて控えめなメニューを選んだつもりだったのですが、思いの外満足してしまったので無理に注文するのはやめました泣き笑いアセアセ

先日サンマルクも食べまくりましたしね…


下矢印パフェめっちゃ食べたかったけど…


食べてみたいメニューがたくさんあったので、また行きたいと思います!!


スーパーセールももうすぐ終わりアセアセ

イベントバナー

 

今日は10日雷

イベントバナー

 


最後までお得な商品見逃せません!!