サンマルク バケット パン食べ放題 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

サンマルク バケット パン食べ放題


家族でランチをしてきましたハート

土曜なのでランチメニューはありませんので、グランドメニュー+パン食べ放題+ドリンクバーですジュースお値段は高くなっちゃうけど家族で平日ランチは無理なので仕方ない…アセアセ


並んでいたパンは全部で15種類かな??






グランドメニューから

白身魚のグリル 和風バターソース

1419円(税込)259kcalうお座カロリー低いキラキラ

外側こんがり、中はふんわりなお魚にバターとお醤油のソースが絡んで美味ラブラブ

野菜もたべられて大満足ラブ


1皿目は塩バターパン、レーズンパン、大好きなよもぎパンに期間限定のマンゴーデニッシュ爆笑

マンゴークリーム甘酸っぱくて美味しかったキラキラ

2皿目はふわふわホテルロールにクロワッサン、バジルチーズとミニナン、トーストロールピンクハート

トーストロールとクロワッサンはサクサクで、ナンは塩気が効いていますチュー


3皿目は季節限定の枝豆パンにショコラパン、シュガーロールにホールホイートロールルンルン

ショコラパンとシュガーは優しい甘さに癒されましたニコニコ


4皿目は和風チャパタにホテルロールとマンゴーリピよだれ


5皿目はレーズンとシュガーのリピ物申す

パンは18個…かなパンパン子供達が苦しそうだったので、残りをちょこちょこ食べてあげたりしたので、結局20個くらい食べたかもアセアセ


家族はみんな10〜15個前後で苦しげにふうふうしてましたが、おもちこは…余裕でした真顔

理性的にやめましたが、正直まだ全然食べられました真顔真顔


みんな炭酸を飲んだりグラタンとか食べるから(おもちこはドリンクは烏龍茶オンリー)おもちこより早く満腹感がきたと思うのですが、おもちこのことを異様な目で見るのはやめていただきたい凝視


日頃パンを食べるのを控えているので、久しぶりにパンを食べるとめちゃくちゃおいしーい飛び出すハート飛び出すハート

今度はハートブレッドアンティークのランチに行きたいです!!!!


イベントバナー

 

あらゆるジャンルで気になるアイテムがありすぎる!!!!