無印良品 ノンフライお米のスナック ポリポリスティック ガーリック味 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

無印良品 ノンフライお米のスナック

ポリポリスティック ガーリック味 180円(税込)


ノンフライスナックはダイエットの強い味方!

新発売??初見ですびっくり思わず購入キラキラ


パッケージ裏面星


原材料照れにんにくが強いと翌日胸焼けがする体質なので、ガーリックが強すぎないと良いなぁ…


栄養成分指差しお米なので糖質はそこそこおにぎり


白っぽいのはノンフライとお米だからかな??

このスクエア型に惹かれますピンクハートピンクハート

香りはわりとしっかりガーリックスター


ところどころ赤く見えるのは唐辛子??

スティックはカリッとした軽やかな食感で、一口目は薄いと感じるくらいに素朴なお米の甘味ニコ

と、思ったら後からガーリックと唐辛子が追いかけてくる!!

唐辛子の猛追がすごくて、辛いものが苦手なおもちこは3本ほど連続で食べたら口の中がヒーハーッハッハッ

夫にあげたら、これはビール似合いそうだと生ビール

美味しいとは思うのですが、続けて食べられないので一気食い防止に逆に良いかも笑い泣き

もう一種ブラックペッパー味もありましたが、絶対こちらも辛いですよねピリピリ

食感はとても好きなので、辛くない味も出して欲しいです〜お願いアセアセ


3ヶ月に1度のスーパーセールがやってくる!!!!

イベントバナー

 

お得な商品を見つけるのが楽しいピンクハートピンクハート

宝探しのようです!!!!!!