ココス 温野菜のシーザーサラダ×ガーリックトースト | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ココス 温野菜のシーザーサラダ 429円

ガーリックトースト 242円 (両方税込)


ココスランチをしてきましたニコニコ

おもちこはこの二品ハート

シーザーサラダのカロリーは287kcalルンルン

ガーリックトーストは179kcal音符

ドリンクバーと、家族でポテトも頼みました流れ星


小さなスキレットも2つ並べば立派なランチセット照れラブラブトーストはガーリックの香りが食欲をそそり、外カリカリで中ふんわりニコニコ

温野菜はどの野菜も柔らかく、ドレッシングよりも素材の味が立っていますクローバークローバー


子供が喜んだ、にじさんじとのコラボ品スター

おもちこは存じあげませんが、イラストがかわいいですねピンクハート


家族の3人がコラボ品を注文し、クリアファイルも3種ゲットハート被らなくて良かったにっこり

子供もご満悦飛び出すハート


6月生まれの家族にバースデープレートも注文!

相変わらず無料サービスと思えない豪華さ!!


下矢印ちなみに先月の誕生日プレートの記事はこちらですピンク薔薇違うお店だったのですが、先月はいちごソルベぽってり苺今月はバニラアイスで、マカロンが乗っていますびっくり

店舗さんや月によって少しずつ違いますね誕生日ケーキ


ドリンクバーは相変わらず多種多様で、家族もそれぞれオリジナルブレンドしたり、楽しんでいましたシャンパンロゼワイン

今月は父の日スイーツも出るので下矢印また来店予定です犬キラキラ


楽天スーパーセールエントリー受付中!!!!

イベントバナー

 値上げばかりの世の中で、なんでありがたい…キラキラキラキラ