イオンラウンジ アイスコーヒー | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

イオンラウンジ アイスコーヒー


我が家では、公共料金や保険料等の引き落とし、その他諸々、イオンカードをメイン利用しております犬

このご時世、水道光熱費も値上がりし、子供達も成長すると出費も増え、毎月まぁそこそこの額が請求されるわけですよ…不安

それに加え、旅行に行った費用などもこちらのカードを使用していたら、先日イオンさんの方から


イオンラウンジ利用権を獲得した旨の連絡がハッ

下矢印(写真公式さんよりお借りしました)


去年あたりから??イオンラウンジの利用権の改訂があり、これまでゴールドカード所持でラウンジを利用できたものが、できなくなってしまったんですよねダッシュ


で、改訂された後はイオンの株主か、クレジットカードで年間100万円使用の方…のはずおばけ


おぉ…いつの…間にか…

大台に…乗っていたとは…不安札束不安札束不安


恐怖を感じつつも、せっかくいただいた権利は使わねばと、イオンアプリダウンロードのうえ、早速予約して行ってきましたいのししいのしし

直接来店予約も一応可能ですが、枠少なめなのでかなり厳しいかと(特に土日は無理)


平日だったのでガラガラ飛び出すハート

チェックインし、時間になると案内してくださいますハムスター

おひとり様1杯まで飲み物が選べますジュース

ペットボトルのお茶や、パックのジュース、ティーバッグ各種にコーヒーなどコアラ


おもちこはアイスコーヒーにしましたコーヒー

アイスコーヒーは濃さが選べたので、薄め+ミルクポーション×2個入りで牛牛


蓋がつけられるのがポイント高いキラキラ

コーヒー党ではないので、味の良し悪しはわからないですが、薄めで良かったなって思うくらいコーヒーのほろ苦さがしっかり感じられましたニヤリ

おもちこはカフェイン耐性が低いので、きっと【普通】か【濃いめ】だったら1杯でふらふらになっていたと思います…(飲むな凝視


30分の時間いっぱい、静かな空間で読書しながら優雅なティータイムを過ごすことができましたにっこり

以前はあったお菓子の提供もなくなり、少し寂しくはありますが、それでも特別感を味わえて楽しかったですルンルン

同伴1名可能ですが、夫も子供達も興味がなさそうなので、また単独で利用したいと思いますハート


イベントバナー

 

今日は30日ー!!!!

イベントバナー

 父の日のご馳走にお肉はいかが!?