コリス フエラムネ ごめんなサイダー味 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

コリス フエラムネ ごめんなさサイダー味

138円(税込)


フエラムネのミニチュアつきのフエラムネ…(ややこしい笑)去年50周年記念で販売されて以来、焦がれてきたこの商品…流れ星流れ星流れ星

最近色々なコンビニでポツポツ再販されたものの、手に入れることは叶わずぐすん

5月21日にセブンイレブンにて再度販売された商品をついについについにゲットすることができました!!!!

ダメ元で入ったお店で見つけた瞬間、その場で五体投地しそうになりましたバレエちなみにこのお店、午後には売り切れていました不安


パッケージ裏面飛び出すハート

リスちゃんがめっちゃ深々お辞儀しとる泣き笑い


これこれこれ〜!!!!わぁぁぁい飛び出すハート

わくわくわくわくサーフィンスノボサーフィンスノボ


リスちゃんここでも…!!いやいや、良いんですよ…アセアセ再販してくれてこちらこそありがとう泣くうさぎ


いざ開封びっくりマーク

淡いオレンジのミックスフルーツ味りんごぶどうバナナ

すごい精巧!!


2009年に販売された商品とのことルンルン

かわゆ〜ニコニコニコニコニコニコ


並べてみて、更にその細やかさがよくわかりますキラキラこれで150円しないってすごすぎません!?

企業努力〜!!!!!!

久しぶりにいただいたフエラムネは爽やかなサイダーの味が懐かしく、満ち足りた気持ちにさせてくれました…おすましペガサス乙女のトキメキ

カリッとした食感が気持ち良いですよね星

コリスさん、今後も楽しい商品お待ちしていますピンクハート


イベントバナー

 

明日は25日キラキラ

イベントバナー

 パンもお得に買えちゃいますピンクハートピンクハート