デニーズ モーニングセット | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

デニーズ モーニングセット 730円(税込)


デニーズでモーニングをいただいてきましたピンクハート

こちらのデニーズではAとBの中からおかずと主食を選ぶタイプ照れ


以前も頼んだのですが、和定食にしましたハート

お店に行くと、自分では絶対作らない丁寧なご飯が食べたくなりますキラキラ

ケチャップもついてきましたが、絶対間違い爆笑


小ぶりですがしっとり柔らかで良い塩加減ルンルン

大根おろしとシャケって自分でやったことないですが、すごく合うんですねピンクハート

写真撮り忘れましたが、後半はご飯に温玉とほぐしたシャケを混ぜ混ぜして、シャケ卵かけご飯にしていただきましたが、これがまた美味しくて…おねがい

おもちこは子供の頃魚全般が苦手だったのですが、大人になってこんなにお魚が好きになるなんて…子供の頃の自分に伝えても絶対信じてもらえないでしょう大泣き

自分のためにお金を出してシャケを食べる…

本当にびっくりです、が、とっても幸せです!



お買い物マラソンはーじまーるよー!!!!

イベントバナー

 

お得なクーポンザクザクでていますグリーンハート


安いうちに次のシーズン支度もあり!!