はま寿司 各種 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

はま寿司 各種

先日の不二家の記事をアメトピに掲載していただけたようで…キラキラ
読んでくださった皆様ありがとうございます!!

久しぶりに来店で、はま寿司ランチをしましたピンクハートピンクハート

噂では知っていましたが、昨今お寿司は完全オーダー制、注文はタブレット、席にお寿司画像の流れるモニタがあったり、色々と変化していましたびっくり


ものによりますが、ご飯半量を頼めるようになったのもポイント爆高!!!!

以下頼んだもの(抜粋)

大好きな赤エビ塩レモン照れこれ絶対食べるハート


漬けまぐろハートねっとりとした食感にやみつきウインク


赤エビ×車海老の食べ比べキラキラ車海老がねっちりして肉厚でおいしかった〜ラブ


とんこつラーメンピンクハートピンクハートスープにコクがあって、全飲みしそうになりましたチュー


これ以外にもマグロの赤身とまぐたくの食べ比べや、イカの天ぷら、フライドポテト(チーズ)などをいただきましたルンルン

揚げ物は提供まで時間がかかったのですが、待った甲斐があり、揚げたてサクサクで最高でした流れ星


子供が成長とともに、かなりの量を食べるようになってからは回転寿司も脅威となり、テイクアウトが主となっていたのですが…やはり店内で食べるワクワク感は得難いですね照れ


また行きたいですハート


イベントバナー

 

贅沢な海鮮丼がお得に食べたいですハート