中国輸入菓子 味付けこんにゃく | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

中国 味付けこんにゃく 鮑汁味•バーベキュー味

価格安売りで税込100円ちょっとコインたち


普段行かないスーパーに立ち寄ったら売っていて、気になって購入しましたが、全くの謎!!

パッケージの文字も読めない!!(笑)

とりあえず、鮑っぽい食感のこんにゃくらしいです指差し


パッケージ裏面ハムスター一応日本語表記ありOK


真空パックの個包装びっくり5個入りパー


こちらが鮑風味のお醤油味照れ



鮑汁味とやらから食べてみましょうかねウインク

見にくくてすみませんアセアセ1個あたり20.5gだったので、31.25kcal、炭水化物は4.7gくらいかな流れ星見た目はちゃんと鮑!!!!


食べかけ注意アセアセアセアセ


歯応えのあるクニュクニュした硬めのこんにゃくは確かに少し鮑っぽい食感爆笑

鮑の風味というか、普通に海鮮醤油っぽい味で美味しいハート

これはおもしろい食べ物です!ダイエット中に少し小腹が減った時に手軽に食べられますラブラブ


で、このあと写真を撮り忘れましたがバーベキュー味を食べたんですよ…

これが辛くて…不安不安

口の中でヒーハーしました炎

中国におけるバーベキュー味とは…バーベキュー右バーベキュー真ん中

おもちこは辛いのが得意ではないので本当に辛かったです…残りは夫にあげます…


イベントバナー

 普通の鮑も食べたーい!!!!