ローソン ホタカマスティック | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ローソン ホタカマスティック 181円(税込)


大好きなローソンのサラダスティックシリーズピンクハートホタテ風味のかまぼこなんて絶対おいしい!!

買ってからしばらく眠らせていたら賞味期限がギリギリアセアセ


パッケージ裏面流れ星


原材料照れ

ホタテエキスをどこまで感じられるかな??


栄養成分…カロリー低!!!!2本いける…キラキラ


ほたて色のかまぼこラブ

魚肉とお醤油の香りがふんわりしますうお座

おお!かまぼこが貝柱のようにほぐれるっびっくりハッカニカマよりも繊維が太めで、ホタテ感がでていますグッ

ホタテの風味もちゃんとするし、そもそも練り物好きなので、スティックかまぼこおいし〜ラブラブ

ほんとこのシリーズハズレなしっ!!

またローソンさんのアプリで値引きクーポンでないかな…てへぺろ


イベントバナー


お得なセール中ピンクハート