ダイソー おつまみ大豆 うま塩味 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ダイソー おつまみ大豆 うま塩味

108円(税込)


ダイエット中でも罪悪感なく食べられるおやつを探し求めて購入ニコニコ炒り大豆は毎日オリーブオイル×岩塩でポリポリ食べていますハート

こちらはどうかな??


パッケージ裏面流れ星


原材料と栄養成分照れ

シンプルだし、数字も安心しかないキラキラ


ボイル大豆なので当然しっとりしています指差し

そこはかとなく納豆の香り…

…うん、お豆特有のポクポクとした食感に、シンプルな塩味…


…で…

で…

結論から言うと、おもちこは苦手でした!!!!


納豆は好きなんだけど納豆じゃない大豆の納豆臭は苦手アセアセアセアセ

ひじきの中の大豆とか大好きなんだけど、こちらの塩味は本当に淡白で、正直飽きる!!

最初の3粒で限界魂

子供達に食べてもらいましたネガティブ

子供達は、特においしくもないけど不味くないよとパクパク完食してくれましたグッ

サラダとか、お料理に使うならアリかも…


※あくまで個人の感想ですアセアセ


イベントバナー

 


お豆は基本的に大好きなんですけどね…