セブンイレブン 4種具材のがんもバー | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

セブンイレブン 4種具材のがんもバー

181円(税込)


昨日不二家さんに行こうと思っていたのに、イレギュラーな予定で実現できず、今日は午前の予定を終わらせて急遽来店してみるも、ショーケースがガラガラで目当てのものもほぼなく…えーんえーん

これじゃ意味ないと手ぶらで帰宅魂


悲しみをひきずりながら、いっそヘルシーな日にしてしまおうと、以前セブンイレブンで買っていたこちらを昼食がわりにネガティブ


うそみたいだろ…ケーキじゃなくて豆腐なんだぜ…チョコカップケーキ


パッケージ裏面指差し

健康的な単語の羅列と数字達!!

これがケーキを4つ以上食べようと思っていた人間の代わりにする食べ物か!?


ワンハンドでいただけますハート

しっとりしてるけど汁が飛び出したりしてこないので、ありがたいですね拍手


半分にちぎってみましたスライム

中には具材がたっぷり飛び出すハート

がんもは出汁が染み染みでとってもジューシーニコニコラブラブ昆布や蓮根、にんじん、キクラゲなど、歯応えのある具材たちのおかげでシャキシャキとした歯応えも楽しめますスター


物足りないかなと思ったけど、お豆腐ってわりとお腹にたまりますよねグッこちらと一緒にサラダを食べたら十分満足できましたクローバー


不二家さんは撃沈でしたが、旅行以降体重も戻っていなかったので…ダイエットの神様のお導きでしょうか凝視


不二家さんのお祝いケーキをいただけるか雲行きが怪しくなってきましたが、絶対リベンジ来店しますっっ大泣き


イベントバナー

 

今日は10日びっくりマークえ、4月はや…絶望

イベントバナー

 

母の日のプレゼントを考えねばチューリップ