ゴンチャロフ×サンリオ シナモロールボックス | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ゴンチャロフ×サンリオ シナモロールボックス

いただきものにつき価格不明


今更ですが、バレンタインにいただいたチョコレートおねがい可愛すぎません!?可愛すぎて開封できなかったアセアセいざ封印を解くとき…!!


紙袋まで愛おしい!!!!永久保存です!!!!


箱の裏面流れ星1箱あたり133kcalで、炭水化物11gって…数値すら可愛い!


やーだー!!!!かーわーいーいーーー!!!!!!

シナモロールフェイスはホワイトチョコ、右上のプリントチョコは塩バニラ、左下はスイートチョコ、右下はミルクチョコ飛び出すハート飛び出すハート


ビジュアル重視と思いきや、どの味もしっかりおいしい!!!!さすが老舗チョコレートブランドゴンチャロフさんキラキラ

シナモロールの顔面を口に含むときは震えました…不安不安不安ご、ごめんよぅ…魂が抜ける

おもちこはコクのあるバニラ風味のチョコレートにピリッと塩味の効いた塩バニラが一番好きでしたキラキラ


サンリオキャラクターのみならず、その他数多いるキャラクターの中でも上位に食い込むほど大好きなシナモロールグリーンハートグリーンハート本当に嬉しいですグリーンハート

箱はきれいに拭いて、下の子供にあげたら小さく折った折り紙を保管していました爆笑

(左側のきれいな方は夫作)

しっかり硬い材質なので丈夫筋肉乙女のトキメキ


食べ終わった後も缶とか箱とか残しちゃいますよね…プレゼントラブラブ


お買い物マラソンラストスパート!!!!

イベントバナー


イベントバナー

 

今だけのおとくなチョコレートピンクハート