焼きいも館 茨城特産 焼きいも | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

焼きいも館 茨城特産 焼きいも


知人よりいただきましたキラキラ


パッケージ裏面ルンルン


レンジでチンする焼きいもは初めてですびっくり


原材料ラブラブ茨城県産のさつまいも焼き芋


栄養成分焼き芋焼き芋糖質しっかり!!


で、でか!!!!

235gあったので、カロリーは約383kcal、糖質は約92gウインク


レンジで温めるとちゃんと焼きいもの香り!!

皮の焦げた感じもしっかり飛び出すハート

中はねっとり甘みの強い濃厚なおいもです!!

おもちこは皮もバリバリ食べるので、皮のほろ苦さと甘みが最高ルンルン

匂いで駆けつけた子供達も「焼き芋だ〜!!!!」と、大喜びニコニコ

レンジで温めたことを伝えるとみんな驚きびっくり

大きいので分け合って食べても大満足ラブラブ


今まで通販などで売ってるレンチンの焼きいもには疑いを持っていたのですが、考えが改まりました!!今度自分でも買ってみたいですピンクハート


イベントバナー

 

色々な産地や種類のおいもを食べてみたいハート