奈良〜京都旅行(初日の駅弁) | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

本日より

奈良〜京都旅行へ来ています!!


朝食の駅弁爆笑ラブラブ事前調査をし、絶対食べようと思っていましたキラキラ

新潟のえび千両ちらし 1580円(税込)


原材料ルンルン


栄養成分…カロリー…糖質…考えちゃダメ…不安


お品書きキラキラ


卵焼きドーン!!!!お品書きとちゃうやーん!!


ところがどっこい拍手

卵をめくると…宝箱〜乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


実は具沢山!!

卵好き、海鮮大好きにはたまりませんグリーンハート

具材は全て味がしっかり染み渡って、酸味も甘みもばっちりグッ

卵は甘めで、上に乗ったエビそぼろがアクセントラブラブイカが柔らかくて美味しかった〜お茶

ご飯の上にはとろろ昆布が敷かれていて、最後までおいしくいただけます飛び出すハート


やはり新幹線で食べる駅弁は格別ですね…新幹線

2泊3日、何十年ぶりかに訪れる、大大大好きな奈良と京都神社

お財布とカロリーのことはあまり考えずに楽しんできたいと思いますバレエバレエバレエ


イベントバナー