無印良品 ポテトスティック 塩 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

無印良品 ポテトスティック 塩 
120円(税込)

かなり前にいただいて…食べるタイミングを逃し続け、ずっと戸棚で眠っていました…zzz


パッケージ裏面スター


栄養成分照れ思ったより全体的に低いかもキラキラ


原材料指差しシンプルグリーンハーツ


ついに日の目を見る時が…!!

サイズは不揃いで、ところどころ皮も残ってる?表面は粉吹き芋のようですびっくり

香ばしくサクサクした中のホクホク食感が本当にジャガイモそのもの飛び出すハートこれが低温フライのなせる技?

塩気もちょうど良く、おもちこの愛するじゃがポックルに似てるかもおねがい

無印さんの野菜系スナックは素材感が大切にされていて、しみじみとおいしいですピンクハート

今度買いに行こう〜ルンルン


もうすぐ終了!

イベントバナー

 体が喜ぶものが食べたいですハート