セブンイレブン ふわもちロール こしあん&桜ホイップ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

セブンイレブン ふわもちロール

こしあん&桜ホイップ 205円(税込)


連日セブンイレブンスイーツを楽しんでいます飛び出すハート

こちらはアプリクーポン20円引きで購入ハート


パッケージ裏面照れ


原材料と栄養成分ルンルン

糖質高めの理由は餡と米粉かな??

製造はこちらも十勝大福本舗さんグッ


かわいらしい桜色の生地ピンクハート鯉のぼりみたい金魚


こしあんはみ出てます!!

こしあんの周りには桜ホイップ桜

ねっちりもっちりしっとりとした桜風味の生地に、甘さ控えめの滑らかなこしあんとふんわり優しい桜ホイップが春らしい!!


桜餅っぽさもあって、昨日食べたパフェより桜感が強くて好き!!!!

お値段もお手頃だし、これはまた食べたくなる美味しさですニコニコキラキラごちそうさまでしたラブラブ


お買い物マラソン後半!!

イベントバナー

 

今日は4倍デーおねがい

イベントバナー

 

普段買えないごちそうもピンクハート