セブンイレブン 桜と宇治抹茶のパフェ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

セブンイレブン 桜と宇治抹茶のパフェ

324円(税込)


セブンイレブンのアプリクーポンでスイーツ50円引きクーポンが出ていたので、エコ割と合わせて80円もお得爆笑ラブラブこれ食べたかった〜キラキラ


原材料と栄養成分照れカロリー、糖質ともに思ったほどではなかったルンルン

製造は十勝大福本舗さん流れ星


撮りきれなかったカーブ部分指差し


下から抹茶わらび右矢印抹茶ムース右矢印桜ホイップ桜


トッピングにはどら焼き×桜餡ホイップ×桜ゼリー×紅白の白玉ピンクハート


抹茶わらびはほろ苦く、抹茶の味が濃厚お茶

ムースは滑らかで優しいお茶の甘みグリーンハーツ

桜風味の素材は桜の風味が強すぎない程度にふんわり桜白玉やどら焼きと合わせて食べると美味しさ倍増ニコニコ飛び出すハート

桜よりも抹茶優勢な感じで、個人的にはもう少し桜味が強くても良かったかな桜桜

(あとゼリーはいらないおいで


コンビニスイーツはお値段が300円オーバーだと手が出にくいですが、今回はお安く買えてラッキーでしたウインク

セブンイレブンさんはアプリで定期的に50円引きクーポンを出してくれるのが本当に嬉しい!!

またよろしくですピンクハート


イベントバナー

 

明日は25日飛び出すハート

イベントバナー

 お得なタイムセールたくさん!!