ミスタードーナツ ドーナツ各種 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ミスタードーナツ ドーナツ各種

各種価格撮り忘れにつき不明アセアセ


先日食べた桜もちっとドーナツのお気に入りリピと、サイト未掲載のファンシードーナツがたくさんあったので購入!!


見たことのないドーナツばかりで動揺しました笑全て福袋のドーナツチケットで引換おねがい



上矢印生チョコ&ホイップサンド

下矢印ホワイトアーモンドチョコレート

香ばしいアーモンドとココア生地×ホワイトチョコブルーハート甘すぎない甘さがちょうど良いキラキラ


生チョコサンドのチョコ量すごい!!生というより板チョコ食感でしたが、全く問題なしOK濃いカカオとホイップの相性は鉄板ラブ


上矢印 ザクザクカスタードフレンチ

しゅわっとしっとりフレンチクルーラーの生地にほろ苦いチョコレート×甘いカスタードがたまらないピンクハート

下矢印塩キャラメルフレンチ

ほんのり塩味のきいたキャラメルうまうま〜ルンルン


ポンデゴールデン&ストロベリー

ポンデのもちもち生地に相反するザクザククランチ食感が楽しいキラキラ

桜もっちりは、つぼみと舞い桜をリピしましたニコニコレポは割愛桜やっぱりきなこがたっぷりなつぼみが一番好きルンルン


今回は新商品切り替えの狭間のおかげかな?

一期一会なファンシードーナツをたくさん楽しめて良かったです!


イベントバナー

 

防災対策に雨水タンク購入検討中アセアセ

お安い買い物ではないので、お買い物マラソン中がチャンス!?