ローソン 4種野菜の焼きつくねスティック | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ローソン 4種野菜の焼きつくねスティック

192円(税込)


先日ローソンのアプリクーポンでサラダチキンなどが30円引きで、こちらも対象品だったので購入!!


パッケージ裏面指差し


栄養成分飛び出すハートなんて優秀キラキラ

低カロリー低糖質高タンパクで理想的!


原材料おねがいおもちこはそもそもつくねが大好き…ラブラブそこに根菜やおまめ、ひじきなどのお野菜もたっぷり!!


パッケージを持ち手に、手を汚さずに食べられるところもポイント高い流れ星


こんがり焼かれた鶏肉の良い香りピンクハート

香ばしい鶏ひき肉に魚のすり身と大豆がベースのつくねは、ジューシーで素材の甘味が効いていますニコニコしっとりとしたつくねに、ゴロゴロ入った野菜の旨みとシャキシャキ食感が最高流れ星


これすごい好きです!!!!

いつも買うサラダチキンのスティックより30円くらい高いですが、買う価値ありキラキラ

絶対高頻度リピ確定です!!!!


お買い物マラソンはじまりました!

イベントバナー

 

平日はほぼ毎日お弁当作りなので、今回は色々なふりかけを買ってみたいなと思っていますよだれ