不二家 ケーキ2種 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

不二家 ※税込価格

苺とチョコのミルフィーユ 590円右矢印490円

ネクターピーチフラワー 590円右矢印490円


連休中にケーキセットを食べに行くつもりでしたが、急用が入り断念…悲しい

でもセール期間中のこちらは食べたい!と、空き時間に来店!


お目当てはこちらハートハート

本当は22日から販売の苺のフラワーケーキを楽しみにしていたのですが…先月とほぼ変わらない商品だったのでパスしましたアセアセ


ネクターピーチ60周年記念キラキラ【まるで桃のケーキ】も気になりましたが、こちらの方が桃がたっぷり乗っていて美味しそうピンクハート

ピックがペコちゃんじゃなくて残念泣き笑い


ミルフィーユ好きには見逃せない商品飛び出すハート

チョコレート色のムスリーヌクリームが楽しみですキラキラ


まずはミルフィーユからコーヒー


もうちょっとホイップの装飾を豪華にしてくれたらさらに嬉しかったのですが…ぽってり苺おすましスワン


ミルフィーユは倒してナイフで切りつついただきますスプーンフォーク


バター香るザクザクのパイ生地!!最高!!

チョコレートとカスタードの味が優しい、ふんわり滑らかでコクのあるムースリーヌピンクハートピンクハート

塩気のあるパイ生地と甘いクリームが口の中に幸せを届けてくれます…ラブ

クリームの中に隠れたチョコチップが嬉しいニコニコ


シロップ漬けの白桃がバラの花びらのようにこれでもかと乗った贅沢ケーキキラキラ

この白桃がジューシーでめちゃうまよだれラブラブ


甘〜い桃の香りがたまらないピンクハート

桃の下はヨーグルトムース右矢印スポンジ右矢印ネクタームース右矢印スポンジの4層ですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ヨーグルトムースはふわふわほんわかラブラブ酸味は強くなく、まろやかブルーハート

スポンジはムースの水分を吸っているしゅわしゅわ部分と浸っていないふわふわ部分がいて、それもまた美味しいピンクハート

甘いピンクのネクタームースは桃の香りと甘みが優しく、本家ネクターよりだいぶマイルドOK

全体的に甘すぎずさっぱり食べられますニコニコ


飲み物の方のネクターってかなり甘いから、ケーキになるとどんな感じなのかと少し不安でしたが、おいしかったですラブラブラブ


今月のペコ活は、バレンタインのザッハトルテを逃したり、残念なこともありましたが、とりあえずこの2種を食べられたことで良しとしましょう赤薔薇


イベントバナー

 

今日は25日飛び出すハート

イベントバナー

 

最近こちらのスニーカーを買いましたが、走りやすーいピンクハート


春は雨の日と花粉対策のため室内干しが多くなるので、新しい室内物干しを検討中…