スターバックス サイズアップモーニング | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

スターバックス サイズアップモーニング

カフェミスト 435円(税込)

あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグマフィン 440円(税込)


朝早くから出かける予定があり、めちゃくちゃ久しぶりにスターバックスへ爆笑せっかくなのでサイズアップモーニングハート


カフェミストは、ミルク対コーヒー7対3、低脂肪乳に変更+はちみつ二周追加+フォームミルクを多めかつ熱々にカスタム飛び出すハートこれが全部無料!!

ショートがトールになってお得すぎ拍手


温めてもらったマフィンピンクハートピンクハート320kcalルンルン

芳しい小麦の香りラブ


春らしい包装がとってもかわいいガーベラ桜


表面がサクッと、中はむぎゅっとしたマフィンパンみっしり詰まった食べ応えのある粗挽きソーセージパティの塩気がとろとろ卵の甘みと絡んで最高!!

ナイフとフォークもお借りして、切り分けていただきましたナイフとフォーク


さらにレシートのワンモアコーヒーでドリップコーヒー190円(税込)をおかわりコーヒー

こちらはデカフェ(55円)+バニラシロップ追加(55円)さらにミルクポーション×3笑

香ばしくほろ苦くてほの甘く、食後の一杯にぴったりでした目がハート


朝の日差しが差し込む店内でおいしいフードとコーヒーでのんびり過ごして、すごく贅沢な時間!!

次回もカフェミストで別のカスタムを試してみたいです爆笑飛び出すハート


イベントバナー

 

ホワイトデー!!!!

あげもしたけど、いただきもしたので、また考えなくちゃダッシュイベントバナー

 

あとクーポン出てますよ〜イエローハーツ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー