カルビー ノンフライ さやえんどう/さやだいず | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

カルビー ノンフライ
さやえんどう/さやだいず 
価格店舗によるが税込120円前後

ダイエット中の安心おやつを探す日々で、ノンフライスナックは見逃せませんキラキラ


パッケージ裏面グリーンハーツ


原材料ウインク


栄養成分指差し糖質低めで嬉しいルンルン


淡い緑色のスナック龍

外側はざらっとして、中はエアリー曇り曇り

ザクッと軽い食感です照れ

えんどうまめの甘みにうすい塩味がちょうど良く、ノンフライなのであっさり食べやすいピンクハート


こちらはだいずイエローハート10%増量ラッキールンルン


パッケージ裏面指差し


原材料チュー


ちょっと写真がブレちゃいましたが栄養成分飛び出すハート

10%増量でも59g??えんどうまめの方はノーマルで61gだったので、だいずの方が高価!?


まさに大豆色のスナックルンルン

香ばしく、大豆の甘さと旨みがちゃんと感じられますイエローハーツえんどうまめ同様、塩気がちょうど良いラブ


両方とっても気に入りました!


そもそもおもちこは東ハトさんのビーノが大好きグリーンハートグリーンハートただ、ビーノは糖質が低くて素晴らしいのですが、脂質とカロリーが高くて…アセアセ

下矢印(東ハトさんのHPより)

そこで見つけた今回のカルビーさん流れ星

食感は正直ビーノの独特なしゅわっと感には敵いませんが、スナック菓子欲は十分満たされましたピンクハート


ちゃんとそれぞれお豆のクセも良い意味で残っているので、お豆好きな方にはオススメですウインク


イベントバナー

 

ダイエット中でも食べたいものが食べた〜い爆笑