チーズガーデン 御用邸チーズケーキ | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

チーズガーデン 御用邸チーズケーキ

(イートインだと1カット税込460円)


スカイツリーの展望台前売り券を買ったら、ソラマチ内のチーズケーキガーデンで御用邸チーズケーキの引換券もついてきましたキラキラ


一度食べてみたかったので嬉しい!!

ザ•チーズケーキという感じのシンプル&王道のベイクドチーズケーキですイエローハート


外側はしっかり、中はしっとり、ほろっと口の中でほどけるチーズケーキはチーズのコクが濃厚で甘さはさっぱりキラキラ数種類のチーズがブレンドされているらしいのですが、とってもバランスが良いのでしょうねチーズ酸味の尖った感じもなく、ミルキーで後味も爽やかおねがい



味も食感も重すぎないのでランチでわりとお腹いっぱいだったのに、ペロっと完食ニコニコ

なんならホールでいけますね星


チーズガーデンは那須に本店があって、ソラマチのお店もチーズケーキの他にたくさんのチーズを使った焼き菓子などがあっておみやげに最適飛び出すハート

そして今度はソフトクリームが食べてみたいと思いましたキラキラチーズが使用されたソフトクリームってコク深くておいしいですよね〜よだれキラキラ