横浜中華街 食べ歩き | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

横浜中華街 食べ歩き


スカイツリーに続き、十年ぶりくらいに中華街へ行ってきました!!!!目的は食べ歩き!!

歩き食べはしませんよスニーカー

購入したらそのお店の近くで迷惑にならないようにいただくのがマナーですバーベキュー右ゴミ袋も持参乙女のトキメキ


がっつり大鶏排からスタート鳥

これ食べてみたかった〜キラキラ衣がザクザクでお肉はしっとり柔らかくてスパイシー爆笑大きさの割には軽くて食べやすかったですピンクハート


メロンパンの皮の中にお肉が入ったチャーシューメロンパン星星味に予想がつきませんでしたが、これ全然アリです!!


カリッと硬めのクッキー生地に甘辛トロトロチャーシューが甘い×しょっぱいでおいしーハートハート


定番胡麻団子ピンクハートピンクハート香ばしい胡麻の風味にもちもちお団子と濃厚な餡ラブいくらでも食べられちゃうルンルン

その他にもタピオカフルーツティーを飲んだりジュース台湾カステラやにら饅頭や北京ダックなど、めちゃくちゃ食べたのですが…

人混みのすごさで場所を確保して食べることに必死で写真を撮る余裕がありませんでしたえーん

いやぁ…すごい混雑でしたアセアセ


その後ぷらぷら歩いて山下公園の方へ向かい、ガンダムに感動したり…爆笑

写真撮るために近づいたら格納されちゃったネガティブ


山下公園のバラが満開キラキラ

めちゃくちゃキレイでしたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


海にエイがいました!海なし県民大興奮ダッシュ


そのままフラフラランドマークへ向かい、ジェラートを食べましたイエローハートこちらのお店も長蛇の列で大人気!(加工アプリで人物を消したのですがかなり雑ですみませんあしあと


ダブルで500円、トリプルでも550円ならトリプル頼んじゃうよね〜ハート

ラムレーズン×マスカルポーネに苺入れちゃいました×金太郎ミルククリーム牛

どれもコクがあって濃厚なのに後味爽やかチューブルーハーツこの中で一番好きなフレーバーはミルククリームでした流れ星ソフトクリームでもバニラよりミルクが強い方が好みですニコニコ


帰宅してスマホの万歩計は2万歩近かったですびっくり

さすがに疲れた〜アセアセでもとっても楽しかったです!今回の連休で宿泊イベントはありませんでしたが、関東圏であっちこっちと久しぶりに行けて充実したゴールデンウィークでしたハート

あと3日のお休みに遠出はしないのですが、明日はしゃぶしゃぶランチに行く予定ですハート

あー太るー宇宙人くん

でも良いのです…旅行に行けば2キロくらいは普通に太るから…今回の連休の食べまくりは旅行と思うことで自分を落ち着かせています…ドクロ魂


下矢印自分用に中華街で月餅買いました飛び出すハート

好きなんです…ニコニコ


ハーバーも定番ですよねルンルンこちらも好きですイエローハート