御菓子御殿の紅いもタルト | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

御菓子御殿の紅いもタルト 6個入り
いただきものにつき価格不明

知人から沖縄土産にいただきました爆笑ラブラブ

沖縄の定番お土産ですねハート久しぶりですルンルン


パッケージ裏面星


原材料と栄養成分ルンルン

そこまでカロリー高くないですねキラキラ


トースターであたためるか、冷蔵庫でひやすか…

悩ましいですチュー


鮮やかな赤紫のパッケージとタルトラブ


沖縄のお土産といえばちんすこうかこちらの紅いもタルトですよねハート


今日はトースターで温めていただきます!


タルト生地がしっとりしているので生地がポロポロしちゃうアセアセアセアセ
トースターで2分くらいあたためてみましたニコニコ

ほくほくした素朴な甘さのおいもに、タルトはバター風味で優しい甘さハート
温めた方がおいもの香りがより引きたつような気がしますピンクハート
久しぶりにいただきましたが、やっぱりおいしい照れ飛び出すハート

沖縄行きたいなぁ…と、思いを馳せつつ、堪能させていただきましたルンルン