シャトレーゼ ケーキ各種 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

シャトレーゼ ケーキ各種 

※以下の価格は全て税込です※


最近シャトレーゼではアイスばかり買っていたので、生ケーキを買うのは久しぶりですキラキラ


期間限定ケーキもたくさんあって迷う〜アセアセ


定番ケーキもおいしそうハート


選んだのはこちらの6種ハート

左から右矢印右矢印

いい夫婦の日スイートベリーカップ 399円

まんまるりんごケーキ 388円

パリパリチョコショート 345円

北海道産発酵バター使用抹茶ティラミス 399円

プレミアムカスタードシュークリーム 194円

キャラメルナッツバタークリームトルテ 378円


家族で分け合って食べたので、全部の細かい写真は撮ってないのですが…


抹茶ティラミスは抹茶の苦味はほとんどなく、お子様でも食べられるかと思いますにっこり 中には小豆がゴロゴロ入っていて、なめらかマスカルポーネも甘ささっぱりで、洋と和の調和がとれた爽やかな味わいでしたキラキラ


驚いたのがプレミアムカスタードシュークリーム!バターの風味を感じられる生地はしっとりともサクサクとも違うのですが、ギュッと身の詰まった食感がしっかりあって、黄色味の強いカスタードはかなり濃い卵感!!

これはまさしくプレミアム!!


そして1番気に入ったのがこちらのキャラメルナッツバタークリームトルテピンクハートピンクハート

不二家のモカマロンバタークリームのようなコックリとしたバタークリームは優しいキャラメル味キラキラ紅茶の香るスポンジにアーモンドクランチクッキーがザクザクたっぷり入っていて、食感も楽しいラブラブ

ホームページ未掲載品なので、期間限定なのでしょうか…アセアセまた食べたいです…!


どのケーキもクオリティの高さとコスパに感動!シャトレーゼさんは値段を上げない宣言されてがんばっていらっしゃるので、こちらとしてもじゃんじゃん買って応援したいと思います!!!!


イベントバナー