ニューマーケット ビュッフェ(プレミアムコース) | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ニューマーケット ビュッフェ
プレミアムコース 3519円(税込)
※クーポン利用で2969円(税込)


埼玉県越谷のレイクタウンKaze内にあるビュッフェレストラン、ニューマーケットへ夫と二人で行ってきました飛び出すハート


スペシャルコースのお値段でプレミアムコースが食べられるクーポンを利用ラブラブ


目当てはプレミアムコース限定のビーフステーキ 、北京ダックや小籠包など!


そして、当然スイーツ!!!


わぁいハートハートいっぱい爆笑キラキラキラキラ


ビュッフェでは一応ベジファーストでサラダを食べますが、その後いきなりスイーツを食べるのがおもちこのいつものコース…チュー

クロワッサンワッフル(クロワッサンの生地をワッフルメーカーでセルフで焼いて、サクサクの焼きたてが食べられますハート

プリン、プチシュー、ティラミス、かぼちゃのパウンドケーキ、マンゴーロールケーキ、チョコブラウニーハートハート

これらを三回食べました指差し指差し指差し


スペシャルコース以上から食べられる台湾カステラハートハートハート

フワフワシュワシュワで素朴な甘さでめちゃくちゃおいしい!こちらも3切れラブ


ソフトクリームには白玉とタピオカ、黒蜜と小豆をかけていただきましたキラキラキラキラ

ソフトクリームは2回くまアイスくまアイス


盛りが汚い…アセアセ

台湾フェアにより、ルーロー飯や、台湾焼きそばが食べられましたハートルーロー飯、お肉がジューシーでとってもおいしかったですニコニコ


点心も色々ハート


夢中で食べていたら肝心のステーキや豚テキ、北京ダック、ローストビーフ寿司、小籠包の写真を撮り忘れる失態…えーん


ステーキや豚テキは思いの外大きくて、すごく柔らかくておいしかったです!!


食べ放題は食べ放題という形式が大好きなので、実は味にそこまでクオリティを期待していないのですが、今回食べた料理もスイーツもどれもがすごくおいしくてびっくりびっくり!!


特別コースのお料理達はLINEで注文して取りに行く新しい方式星


ノーマルなおかずたちを食べるつもりなかったのに、こんなにおいしいなら他の料理はどうなんだろうと色々食べてみたくなり、結果ほとんどのおかずに手を出す始末魂

どれもこれもめちゃくちゃおいしくて、食べ過ぎて最終的に吐きそうになりましたオエーキラキラキラキラ


ドリンクも黒烏龍茶や、新鮮なフルーツティ、フルーツのお酢など、おしゃれでおいしいものが揃っていて、とっても楽しかったですニコニコラブラブ


夫はおもちこより全然食べない人なので、おもちこの3分の1くらいしか食べず早々にギブアップして苦しんでいましたが、これもいつものパターンなのでおもちこは気にせず一人で黙々と食べ続けました鳥


今回は夫と結婚記念日を祝して二人でランチに行きましたが、子供達も今度連れてきてあげたいなと思いましたふたご座赤薔薇ピンク薔薇

(家族でプレミアムコースは無理ですが…笑い泣き