くまのまつり2024 Spring Bon! | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

くまのまつり2024

に行こう!!

 

この日、吉田寮は寮祭二日目

日仏会館でも

5月マルシェが開催されていました

 

イベント盛りだくさんの

5月26日 熊野~百万遍

 

マルシェをぐるっと見て回ったあと

熊野寮へ

 

二日目の

くまのまつり2024 Spring Bon!

 

 

 

 

 

ビールとハイボールを買って

アラシのケバブゲット

 

エルラティーノのワカモレ

 

トルティーヤとタコライスは

写真撮らずに食べちゃったてへぺろ

 

多種多様なステージ

 

インチキ手廻しオルガン

オグラ&ジュンマキ堂

 

熊野寮でも吉田寮でも

パワフルな歌声を披露されてきた

川口真由美さん

 

盆踊り曲ばかり歌っているのかと思いきや

めちゃめちゃ熱い人だった

 

 

 

 

 

そして

吉田啓君の追悼歌

 

今回のくまのまつりは

去年、東山に入ったまま行方不明になり

今年4月に亡くなっていたことが判った

吉田啓くんの追悼イベントでもありました

 

夕方、若王子神社から一人で入山して

帰ってこなくなった京大生のニュース

私もリアルタイムで見たし、よくおぼえてる

 

くまのまつりの

運営メンバーだったんですね

 

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

 

裏猫キャバレー

 

熊野寮らしい選抜といえばそう

 

この日のメインステージを飾る

KMNのメンバー

 

夜も更けてきて

一般ステージが終わる頃

 

参加者がどんどん増えてきました

 

というか寮生が出てきたw

 

エルラティーノ

 

マスター見っけキラキラ

 

 

 

本部

 

ここからが本番

 

京都大学 熊野寮発

自治やっちゃう系アイドルキラキラ

KMN48の登場ですびっくりマーク

 

応援用の団扇が配られました

 

 

 

AKBのヒット曲連発で

めちゃめちゃ盛り上がったキラキラ

 

サイリウム代わりに

工事現場の誘導棒を振り回す者数名笑い泣き

 

この後も遅い時間まで

盆踊りで盛り上がってました

 

熊野寮音頭の歌詞もらったから

載せておきます

 

 

 

シュプレヒコールもおぼえましょう