夏の部屋着を買いに吉田寮へ | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

夏に家で着る用の

ゆったりしていて尚且つ

気分の上がるTシャツを探していたら

 

寮祭が始まったばかりの吉田寮

良さそうなのを見つけました

 

日が落ちるとより一層神秘さを纏う

日本最古の学生自治寮

 

寮横ではBARセラセーラが

静かに営まれています

 

村八分にも灯りがついていたけど

くまのまつりも同時開催されているので

熊野寮の方に出店されています

 

こたつに座っていた寮生に

グッズの販売所を聞いたら

食堂の方だと教えてくれました

 

これから1週間あまり

盛り上がっていくんだろうな

 

ありました!

 

2024吉田寮祭

オフィシャルグッズのTシャツ

 

 

 

吉田食堂の80%は

『自由』でできている

 

ステッカーも記念に1枚購入

 

 

 

帰りにちょっとだけ

くまのまつりにも寄ってみたら

 

80年代~90年代のJ-POPで

盆踊りを踊りまくっていたw

 

プリプリ、ミスチル、チェッカーズ

サザン、ラッツ&スター爆  笑

 

勝手にシンドバッドでも

盆踊りできるんや(笑)

 

一昨年、神田明神夏祭りで

大バズリした

パタリロのクックロビン音頭

 

最高過ぎたから

いつどこで流れても対応できるように

練習しとこうとおもってLP買ったわ爆笑

 

昔のアニメは笑いが単純でええよな~にっこり

くまのまつりでもやってくれないかな~

 

エルラティーノで

 

コロナ買って

 

愉快な夜にカンパイ生ビール

 

明日、早い時間から出直そう

 

数十年ぶりにブースカを見たびっくり

存在自体忘れかけていたのに

瞬時に名前を思い出せたのは奇跡キラキラ

 

駐輪場の屋根を利用して

近所の飲食店やらが出店されます

 

熊野寮の家賃は吉田寮よりもお高目

 

Tシャツ2枚買いました

 

今年の夏、おうちで過ごす日は

これ着てダラダラする~大あくび

 

地元テイストを取り入れながら

気ままにゆるーく生きてゆく