悲報!京大熊野寮 今年も強制捜査される | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

今年も京都大学熊野寮の恒例一大イベント

警察機動隊強制捜査

が執行されたようです

下矢印下矢印下矢印

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

 

今回の強制捜査の理由は

『原爆の日』暴力行為 疑い

 

強制捜査は昨日Xで知ったわけだけど

暴力行為を疑って来ておいて

無関係な寮生に暴行して帰るって

どういう神経なのはてなマーク

下矢印下矢印下矢印

 

スマホを壊された一般寮生もいた模様ガーン

 

国家権力こわい泣くうさぎ

 

国家権力を持った人間が

無関係の学生に不当に暴力を振った場合

ヤクザが一般市民に暴力振るう10倍くらい

タチが悪いわけで

C国共産党のような権力の使い方を

この民主主義国日本で容認してはいけない

 

国家権力は絶対悪にのみ

行使されるべきものなのだ

 

まして相手は京大生

日本の宝ぞ

 

不当に学生にケガをさせたヤカラは

30年くらい檻にぶち込んどいてもらわないと

治安悪くてしょうがないわ

 

熊野寮も吉田寮も中核派の巣窟のように

いわれてるけど

中核派は熊野寮にしかいません

 

居てもほんとに少数だし

過激な事をするような学生ではないはず

 

じゃなければ一般寮生が

共存を許すはずがないんですよ

 

あくまでも個々の思想、正義の違いだと

他者のアイデンティティを認めることができる

器のでかい学生達が大半を占める

健全な学生寮です

 

去年、熊野寮生に

中核派のアジトとされる部屋に

案内してもらう機会に恵まれ

初めて地下への階段を下りました

 

地下は撮影禁止だから写真はないんだけど

マルクス、レーニン主義云々かんぬんの

古い本が詰まった本棚がいくつかあって

真ん中の空間を囲むように

色んな物が雑然と置かれている

普通の物置部屋だった

 

案内してくれた学生は中核派でもなんでもない

優秀な一般寮生

 

寮生には自由に解放されているという証ですね

 

当然だけど毎回証拠なんか出てこないらしい

 

警察も出てこないことをわかっていても

なんやかんやと口実を作って来る

形だけのパフォーマンスなんですよね

 

 

アジトのすぐ隣は寮生達が音楽を楽しむ

ライブハウス仕様の部屋だったし

地下の廊下に沿って並べられた無数の本棚の

ほとんどは漫画本で埋まっているという平和空間

 

実際行ってみて、自分の目で見て

学生から直接話を聞くと

国家権力とマスコミの印象操作の恐さと

闇の深さを改めて感じます

 

 

入り口でザ・レジェンドのサインを見つけた

陣内くんと藤井隆のサインだと思われる

 

そのレジェンドで一躍有名になった

高田くんもここにいました

 

ついでに寮内のタイル

熊野ブルーと命名しましょう

 

昨日のXでの強制捜査関連ツイート

下矢印下矢印下矢印

 

不審者集団

下矢印下矢印下矢印

 

新人研修おもろwww

下矢印下矢印下矢印

 

機動隊との小競り合い階段

下矢印下矢印下矢印

 

不審者たちの前で飯テロ

下矢印下矢印下矢印

 

警察にとっても寮生にとっても

ただの恒例イベントと化している

 

おまわりさんびっくりマーク

こんなとこに中核派が潜伏してますよ