5/14(火)・マーマレードで開運✨ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日は「マーマレードの日」です。



こんにちは!
健康美・開運プロデューサーの  
高橋晴子です^_^




マーマレードとは、
柑橘系の果肉と果汁で作られ、
主に夏みかんが使用されます。



マーマレード、お好きですか?




私は子供の頃、
あの苦味か苦手でした。

しかし母が大好きでしたので、
いつも常備されてました。




そして今では、
マーマレードが大好きになりました照れ




この苦味の正体は、
ポリフェノール✨

  


強い抗酸化作用があり、
アンチエイジング効果や、
精神ストレスの緩和の効果、
があると言われていますニコニコ




マーマレードは、お料理にも使えちゃう!



例えば、
豚肉や鶏肉を煮る時に
砂糖が割りに加わえると、
料理に深みが増すので〜お勧め♡

ケーキ作りにもgoodアイテムグッド!



夏みかんの開運効果は、
金運アップ✨✨




若返って金運アップしたい方は、
ぜひマーマレードをお使いください♡


マーマレードクリームチーズパイを見つけたので、

カフェでおいしくいただきまた(^^)




※ジャムは糖質が多いので、
 量は控えめに。