3/11(月)・丼もので開運✨ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日は、
「二日灸(ふつかきゅう)」
別名「如月灸(きさらぎきゅう」という、
行事があります。



こんにちは!
健康美・開運プロデューサーの 
高橋晴子です!





今日に灸をすえると、
倍の効能となるそうです。



まだ寒さが強い頃と、
暑さのピークの頃に、
お灸を行うことで、
無病息災で過ごすことができます!!




お灸に用いる、
もぐさは、
植物の蓬(よもぎ)が原材料で、
邪気を祓う力がありますキラキラキラキラキラキラ



お灸で、
心身ともに健康になれますねウインク




最近では、
手軽に行えるお灸も開発されているので、
ドラッグストアなどで、
探してみてください♡



さて、今日の開運フードは、
丼物です!




開運効果は、
チャレンジ運アップ ですキラキラ



目の前を通り過ぎて行く
チャンスに気付き、
素早く掴めるようにります照れ




牛丼、天丼、親子丼、ユッケ丼、
マグロ丼、いくら丼、等等〜
ビビンバもok!



あなたはどんな丼物が好きですか?
私は雲丹いくら丼を食べたいな〜ドキドキ



先日は
馬肉とアボガドのユッケ丼を
食べました音譜




馬肉を食べるが初挑戦でしたが
とても美味しかったですナイフとフォーク




それでは
今日の運氣と開運フードです♪




2024年3月11日の運氣
甲戌 八白土星 先負
大土期間(3月13日まで)
不成就日  二日灸

▫️
一白水星:努力した事の結果が得られる
    ・焼き鳥

二黒土星:一か八かはまたこんど
    ・牛丼

三碧木星:向上心や集中力も上がる
    ・アボガド

四緑木星:静かな環境で自分を見つめよう
    ・炭酸水

五黄土星:基本を大切に
    ・雑穀米

六白金星:何かの開始日に
    ・ほうれん草

七赤金星:本音が言えず苦む
    ・焼きそば

八白土星 : 身体を労ろう
    ・味噌汁

九紫火星 : 振り返らず進もう!
    ・稲荷寿司



今日も笑顔で〜クローバー