12/ 19 の運氣・リラックスで開運✨ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

順調だったのに、
急に運が悪くなった😣
という経験ありませんか?
 
 
 
こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^
 
 
 
 
実は、
運氣がグンと上昇する時、
一時的に下がる時があります。
 
 
 
例えば
 
・悪いことが続けて起こる
・体調を崩す
・大切なものが無くなる、壊れる
・人の悪い所が目につく
・仕事でミスを連発する
・だるい、眠い
・恋愛がうまくいかない
 
等等。
 
 
 
 
このような事態ですと、
ガーン😱 となりますが、
 
慌てず、焦らず、
無理に動かないのが良いです。
 
 
 
 
では、
このような時の対策方法を
お知らせしますね!
 
 
 
①休息をとる(リラックスできる事をする)
② 睡眠をしっかり取る
③パワーある人と一緒に行動する
④部屋の換気をする
⑤水周り、玄関を掃除する
 

 

 

こうする事で、
ご自身のエネルギーが上がり、
再び良い運氣の波に乗ることができるんです。
 
 
 
 
大きくジャンプする前に
少ししゃがむ〜
そんな時間だと思うと良いでしょうウインク
 
 
 
 
 
それでは
今日の運氣と開運フードです♪
 
 
 
2022年12月19日の運氣》
 丙午 九紫火星 赤口
 
 
一白水星:真面目さが評価される・稲荷寿司
 
 
二黒土星:楽しく過ごせる
     ホットココア
 
 
三碧木星:いつもと違う事をしよう
     明太子
 
 
四緑木星:断捨離はまた今度
     アボガド
 
 
五黄土星:想像力、創作力に長ける日
     しらす
 
 
六白金星:人のサポートをしよう
     煮豆
 
 
七赤金星:活発に行動できる
     緑茶
 
 
八白土星:snsを活用すると◎
     ハーブティー
 
 
九紫火星 : お腹をいたわろう
     味噌汁
 
 
 
 
今日も笑顔で〜セキセイインコ黄