9/5ので運氣・今日は大開運日の準備をしましょう! | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日は「大安」。
何を始めるにも良い吉日です。
ぜひ何かにチャレンジしてみてください。



こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^



そしてまた、
明日、2022年9月6日は、
年・月・日・時の運気に、
大地の根本的なエネルギーも重なり、
大きな扉が開く日です。



(神奈川県秦野市に鎮座する出雲大社✨)




今日は、
本年最後の大開運日!!




今日はじっくり、
明日の備えをしてみてはいかがでしょうか。




特に、
今年最後のお水取りの実施日ですので、
予定されている方は、
ぜひ今一度、
必要事項をご確認ください。
(時間帯と方位をご確認くださいね!)   




台風が多い季節でもあるので、
決して無理はしないように。




神様と繋がっている時には、
自然と導かれます。




そして、
扉が開かない時には、
何か理由があると思いましょう。
行かれないおかげで、
より大きな厄災を、
免れていることも大いにあるのですから。




2022年の8月は、
お水取りという最強の開運法が実践できる、
とても大切な期間です。




お水取りができる日程は、
本日を含めて下記のとおりです。




◉2022年
8月10日(水)
8月19日(金)
8月28日(日)
9月6日(火)


伊豆高原のパワースポット「大室山」山頂にて^ ^






それでは今日の運氣と開運フードです♪



《2022年9月5日の運氣》
 辛酉 六白金星 大安


一白水星:
高圧的と思われることも・チョコレート

二黒土星:
サービス精神発揮すると◎・しらす

三碧木星:
自分の事より人のサポートを・大福

四緑木星:
大風呂敷を広げて苦しむ・レモン

五黄土星:
マナーや常識で好印象を得る・蕎麦

六白金星:
体調管理をしよう・納豆

七赤金星:
目上の人には丁寧に接するように・玉葱

八白土星:
楽しさ重視で過ごすと◎・チキンカレー

九紫火星:
何かチャレンジしよう・ハンバーグ



今日も笑顔で〜ドキドキ