7/31の運気・新暦7月の末日のラッキーフードとは | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日で新暦の7月は末日となります。

こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^


今朝の富士山です。




新暦の末日は、
仕事や会計の締め切りなど、




多くの方が、
節目を感じるタイミングです。




最後の印象は大切です。




7月がよい月だと、
あとから振り返って思う時、
7月31日の印象が、
かなり影響しますので、

ぜひ、
今日がよい1日になるように、
ご準備ください。




素敵なお買い物でもよいですし、
美味しいものでもよいと思います。




自分にご褒美をしてください。




縁起を大切にする方の中は、
毎月末にお蕎麦を食べます。



大晦日に食べる
「年越しそば」と同じで、

その細長い形状から、
「細く長い人生を願う」。




そして、
切れやすい性質から、
「悪縁を断ち切る」
そんな願いが込められていました。




お蕎麦は、
庶民的な食べ物ですが、
ちょっといいお店で、
ご褒美気分を味わうのも
いいかもしれないですね。




ちなみに、
月々の運気は、
新暦ではなく、
季節の暦で占います。




切り替わりは、
8月7日の21時29分です。




それでは今日の運氣と開運フードです♪



《2022年7月31日の運氣》
乙酉 六白金星 先負


一白水星:
高いお買い物はまた今度・コーヒー

二黒土星:
人から優しくしてもらえる・豆乳

三碧木星 : 
人を支える仕事が◎・おむすび

四緑木星:
何か今日始めれば発展する・緑茶

五黄土星:
通販で良いお買い物できる・蕎麦

六白金星:
謙虚に過ごそう・味噌汁

七赤金星:
何事も時間に余裕を持とう・桃ジュース

八白土星:
遊び心で上手くいく・紅茶

九紫火星:
適応力アップ・赤ワイン


今日も笑顔で〜スイカ